映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CSIマイアミかりた

近所のTUTAYAが半額デーなんです。
本日が最終日なんです。
半額クーポンの画面を携帯に残して深夜明けにTUTAYA行ってきました。


a0038661_14521395.jpg

フラッシュピカー!

へへ。いつも貸し出し中だったのだ、ゲットゲット!☆

?!ちょっとまて・・・なにやってんだあたし

半額は旧作に限りますよ?バカですか?あたし。
・・・ええ、そのようです・・・

店員「420円になりまーす」

はい・・・

半額の日に何も新作借りなくてもいいですよね~。ほんとなに考えてたんでしょうね~
バカですね~。1泊2日で420円ですよ~。今日旧作借りて明日これ借りればよかったんですよね~。

はぁ・・・
[PR]
by augleolabo | 2005-11-20 14:57 | 映画