映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グアムでの移動

移動はバスでした。
なにか旅行会社よりカードがもらえたのですが格下(?)のカードだったため乗れるバスは指定されてました。でもかわいいバスだった!グアムで一番のお気に入りです。
a0038661_153068.jpg


でも乗った瞬間サンダルにガムがついた・・・
誰だよ!ポイ捨て!NOポイ捨て!

(ここに画像があったそうな)

この笑顔の裏にはガムがはりついている・・・
*この画像すぐ削除します。ハートは同僚でその横は・・・だれでしょうかね(笑)
 罰ゲームでブログに写真を出すことになりました(^-^; 
 お見苦しくてすみません

ホテルの渡り廊下にヤモリ?イモリ?がいました。
a0038661_1563420.jpg

写真を撮ってたら知らないおばさんに「気持ち悪いからやめたほうがいいよ」と言われました(笑)

楽しかったですよ!ネタにもなるし面白おかしい思い出になりました。
今度はアメリカのディズニーランドへ行ってみたいです!
でも今のことろアメリカは危険だからと行ってくれる人がいません(>-<)

これから夜勤です。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-19 15:10 | 今日のつぶやき