映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふと気付いたら

今日は11月17日なんですね。

私が生まれて初めてのブログを始めたのが10月10日。
気付いたら1ヶ月と1週間たってました。
画像の貼り方すらわからなかったブログ。
試行錯誤でなんとか1ヶ月続けることができました。

これもひとえに訪問してくださった方々、温かいコメントを残してくださった方々のおかげです。

ほんとうにありがとうございます。

つたない文をいつも長々書いておりますがこれからもよろしくお願いします。

ありがとう。皆さま。心よりラブ☆
[PR]
by augleolabo | 2005-11-17 18:46 | 今日のつぶやき