映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

関空からグアム

朝5:00に起きました。・・・いえ実はちょっと二度寝して5:20に起きました。
8:50に関空集合です。

11:10分の飛行機でいざ出発ですYO!
グアムで飲み物買わなくていいようにコンビニでペットボトル2本買いましたが友達は4本持ってきてました(驚)
 
荷物チェックに列。
換金所で列。
搭乗ゲートで列。

もう並びまくり。クタクタです。
あたしは幼少のころから人ごみにもまれると鼻血が出る体質なので混雑したところには近寄らないようにしているんです。でもこれを避けると飛行機乗れないゾ。頑張れ!あたし!出るなよ!鼻血!

待ってる間、窓越しの飛行機をバックに写真を周りの人が撮っていたので私達も撮ろうかとなったのですが・・・頼んだ人が悪かった・・・

20代後半ぐらいのお姉さんなのですがシャッターに合図なし。

なにも言わず『パシャ』 

ええ?!(lll゚Д゚)

と思いました。これが知り合いなら「なんか声かけてから押してよ!」と言えるのですが。
まぁ・・・気弱なもので。
「・・・ありがとうございました」と真顔で写ったカメラを受け取るしかない・・・

こんな出だしでいいのか・・・と一抹の不安。

飛行機からの眺め・・・やった!窓際だ!
しかし窓から見えるのは翼のみ。なんかそんな席ありますよね。そこです。
景色なんて見えませんよ。日が差してるだけはわかりました。

次はこれか・・・

しかし、JALのサービスは行き届いており快適な空の旅が味わえました(・∀・)

3時間半くらいでやっとグアムに着きました。まあ色々ありましたけど不愉快にはなりませんでしたので書きません。そしてとりわけ楽しかったわけでもないので省きます。
グアムに到着。そこで機内アナウンス。

『グアムの天気は・・・

ぎゃああああああ!!!雨?!
窓から景色なんて見えなかったから諦めて閉めてたし全然気付かなかった!!


・・・あぁ・・・もう眠たいです。また次回書きます。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-16 00:38 | 今日のつぶやき