映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日からグアムです!!

怒涛の勤務が今日終わりました。
よく頑張った自分!感動した!(古い!)

明日からグアムです!初めてのグアムです!
安い布で衝撃に弱いスーツケースを転がして行ってきます!
なにを持っていっていいのかわからず何度もスーツケース開けたり閉めたり・・・
傘っているの・・・?友達は折りたたみ傘持ってくそうですがじゃまかなぁ・・・
グアムのごはん高くなくておいしくて日本人客も来てるとこはどこですか?
もう、聞きたいことがいくつもあるのに一方通行。しかも誰に聞いてるんだ。

ダイエット間に合わなかったけど水着着てきます!
日本でも行けるハードロックカフェにあえて行ってきます!
お金すられないようにカバン抱いて歩きます!
でも観光客丸出しで首からデジカメさげてます!
英語まったくダメなので日本語でゴリ押ししてきます!

こんなに「!」マーク使うこと今回で初めてです。
またグアムの日記書きますね~。

16日に帰ってきます。え?そんなん聞いてない?
そんなこと言わずにお願いしますよぉ~。


問題は夜眠れるかなんですよねぇ・・・環境変わるとよっぽど疲れてない限り寝れないんです。
実は繊細なんです。そんなことはどうでもいいですか?やっぱりね。そう思ってました。


あぁ無事に帰ってこれますように・・・あたしからあたしへ。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-12 11:49 | 今日のつぶやき