映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は散々でした

今日というかもう日付変わってしまってるんですがさっき仕事から帰ってきました。
いやな目にあいましたよ~。思い出すとムカムカするのでもうDelete します
ヽ(#`Д´)ノ ムカー

疲れててさっさと寝たいのですがこんなときってやっぱお風呂ですよね。
入浴剤入れて(バブ・ミント){10/18の日記参照です}温まってきました。
久々にパックもしました。肌が弱いのですぐピリピリして失敗しました(笑)
部屋にお香も焚いてきました。パソコン終わったらいい香りが充満してるでしょう(嬉)

しかしこんな時間まで起きてるとお腹すきますね。
受験生のころは平気で夜食作ってもらって食べてたけど成長した今、母親にはそんなやさしさはなく、いびきかいて寝てます。(母のパジャマは私のジャージです)

パパーっと料理ができたらなぁ。冷蔵庫開けても素材は入ってるが完成品がない。
私にはお手上げです。
料理上手は男性に人気あると雑誌で読みますが私はモテる以前に(いや、モテるものならモテたいですが)、空腹で仕方ないのです。あぁ・・・料理ができる人になりたい・・・
今日のご飯を写真付で載せてるブログいいですよね。
私もいつかそんなかわいいサイトにしてみたいものです。

レタスが入ってたのでサラダでも作ろうかとブログ中断しましたがもう3時なんですよね。
ビキニのためお茶飲んでしのびます。

先輩が「ささみをサッとゆがいて梅肉で食べたらカロリー低いよ」と今メールで教えてくれました。・・・サッとってどのくらい?・・・あぁ・・・恥ずかしい・・・
そんなことすら知らない自分が憎い。
そんな恥をここで書いてる自分がますます憎い。
きっとコレを読んでくれた方は呆れるのでしょうね・・・イジイジ・・・

私料理覚えます!!そして立派な完成品をブログに載せてみせます!

それまでみなさん私を見捨てず、覗きに来て下さい。なにとぞなにとぞ・・・
(よかったらコメントも残していただけたら調子に励みになります!
[PR]
by augleolabo | 2005-11-07 02:56 | 今日のつぶやき