映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきました

なんか朝から鼻水とくしゃみが出るなぁと思いながら仕事してたんですが同じことを何度も繰り返したりして仕事が全然終わらない・・・新人に手伝ってもらう始末。

風邪ひいてました。

帰って熱測ったら37.6度 微妙。
なぜ微妙かというと明日は夜勤です。
休めないのですがあまりに高熱なら事情説明して休めます。でもこれは微妙。

・・・上がるか下がるかしてほしい・・・

明日16時から25時まで仕事です。
ぼやくところがないのでここでぼやきます。
明日16時から25時まで仕事です。
風邪なのに夜勤です。女の子なのに夜道を帰ります。
明日16時から25時まで・・・ってしつこい。


そんなわけでとりあえずこの辺で。いつも以上の駄文でした・・・
もしかしたらゴムアレルギーの熱ですか?そんなんない?よくわからないけど。
唇腫れて、ボインな唇になってます。
解熱剤飲んできます。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-04 23:02 | 今日のつぶやき