映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯医者行ってきました

通りすがりに見つけていた歯医者へ行きました。
私、ゴムアレルギーでして。
前まで行ってたところはそれを伝えてもゴム手袋使用するしかなくて
触られて顔面真っ赤に腫れ上がって、腫れが引くの待ってたら行きずらくなりました・・・

今回の歯医者さんは女医さんで「素手でいいですか?」と私の口の中を素手で治療してくれました。
感染症はない(はず)ので心の中で先生にそれを伝えました。
でもやっぱり助手さんが歯石とってくれたときにゴム手袋をしていたので今唇が真っ赤です。
けどきっと顔面までは腫れないと思います。(痒いけど・・・)

いやぁ~やさしい、いい先生だった。丁寧だったし。
次回の予約もちゃんと予約通りに行きます!先生!

で、帰りに治療計画書というものをくれたのですが
a0038661_18541761.jpg

これ。

ちょっと一部UPでいいですか?

a0038661_18544982.jpg

ここ。

わたしちゃんと聞かれたとき「詰め物が取れたので診てもらいにきました」と伝えましたよ。
頭は確かに悪いです。でももうちょっと社会人らしい言葉は話せます。

「とれた」

・・・あったま悪そ~(^-^;)
なにが取れたんだあんた。どうしてもらいたいんだ?
こんな問診表を私が受け取ったら即ツッコミますね。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-02 19:00 | 今日のつぶやき