映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グアム決定

勤務希望がとおり、めでたく来月グアムへ旅行に行くことになりました
グアム初めてです。
a0038661_19165319.gif

イエーイ!

どんな出会いがあるかわからないので明日さっそく髪を整えに行ってきます。
向こうの気候はどうなんでしょうね。
海外旅行2回目という初心者でしていったい何を持っていけばいいのかわかりません。
初めての海外は台湾でした。
博物館へ行ったら工事中で入れなかったり、
パスポートをホテルに預けて出かけたら入場料の割引をしてもらえなかったりとか、
お茶やさんでつかまってお腹ジャボジャボになるくらい試飲させられたりとか、
トイレは詰まるので紙を流さないでくださいという張り紙をみて絶句したりとか、
ホテルのシャワーの首が弱く洗ってると段々頭が下がりヘッドの角度に頭を合わせなきゃならなかったりとか、

・・・いろいろありました。思い出となれば楽しいものです(^-^)

今回は期待してますYO!でも格安ホテルなので同じかもしれませんが。
国際線に乗るのも2回目なのでまだ手順がよくわかりません。

でも

グアム!楽しみ!

グアムはなにがおいしいのですか?
[PR]
by augleolabo | 2005-10-31 19:29 | 今日のつぶやき