映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年をとったら・・・

後輩と話していてチェッカーズを知らないと・・・「なんですか?それ」
もう私も若いグループには混じれなくなってきたんだなぁ、としみじみしました。

と、いうわけでへたな若作りより綺麗に年をとりたいなと思って。
いまのとこ憧れてる人は永作博美とちはるとYOUなんですね。
かわいく年とってますよね。ちはるとYOUは関西のTVにレギュラーで出ててたまに見るんですが、
服もかわいい。自分で選んでるんじゃないとしてもかわいく着こなしてますよね。
でも色気もあるみたいな。
永作博美は月桂冠のCM好きです。

二人に共通する点考えてみましたが肌ですね。綺麗ですね。
あゆは1回に化粧水一ビン使うってゴシップに書いてましたけどやっぱお手入れは大切ですね。
でもジャンジャン使えないし(そんなん破産するわ)、高いのは買えない(破産気味だから)。
悩める子羊です、わたし。

わかってます。日々の生活でしょ。そんなん直せたら苦労しませんよね~。
って自分に甘く生きてる限り、綺麗の道は長そうです。
まずは手っ取り早く奇跡のファンデを探します。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-29 16:53 | 今日のつぶやき