映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パラサイトを観た・・・思い出し

ジョシュ・ハートネットが好きで観にいった映画なんですが、

ロドリゲス監督で水を介して広がるエイリアンの話です。
町中寄生されてもはや仲間も誰か寄生されてるのでは?!
と緊迫するジョシュが好きです。

これがねー、出てる人アツイです。イライジャ・ウッド(LOTR前)にアッシャー(若い!)にロバート・パトリック(ターミネーター2のしつこいロボ)・「キャリー」のお母さん(名前知らない)で、その当時(今もなの?)ロドリゲス作品にはサルマありと言われたサルマ・ハエックが出てるんです。

出てる人が豪華だから、そこも楽しめました。

イライジャはいじめられっこ役でして冴えない風貌ですが(ラストはもっていくが!!)ジョシュは素敵!
ボールペンを差し出すジョシュ・車を運転しているジョシュ・自宅が実験室であるマニアなジョシュ・ズボン下げ過ぎでトランクス見えてるジョシュ。素敵です。
【注】髪型には触れないでください・・・

最初から勢いよく進むのでだれませんヨ!エイリアン、水がすきなんですですって。
地球は水が70%・人の体も70%(でしたっけ?)そりゃぁもってこいですよね。
「サイン」のエイリアンのような決定的なミスはありません。

ジョシュはこの映画でブレイクしたとかでロドリゲス監督の「シン・シティ」にちょい役ながらも
出演しているそうです。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-26 15:07 | 映画