映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仮面幻影殺人事件

前にゲームを買ったと報告しましたよね。
ボタンをずっと押して文字を読んでいくゲームなんですが・・・と報告しましたが
急に、質問されるんですよ。抜き打ちテストみたいに。
選択肢が出て選ぶんですが、なんせぼんやりボタン押してさっさと進んでるため
あやふや・・・

これかな・・・?ポチ

a0038661_1721682.jpg

ち、違いましたか。じゃあこれかな?ポチ・・・

a0038661_1742111.jpg

あぅぅ・・・すいません・・・伊綱さん顔怒ってますよ(T-T)

と、いうわけで前言撤回します。流し読みしていてすみません。
力入れてゲームに取り組ませていただきます。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-25 17:10 | 今日のつぶやき