映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダーマ&グレック

以前ビデオを整理したときマイケルのビデオ(日記参照)とともに見つけたのですが結構好きでした。
好きな人とずっと一緒にいてのんびり好きなことしてるダーマにあこがれていました。
(人間性・ファッション性ではなく単にやりたいことやってる生活にあこがれた?)

まだ当時学生だったので就職してもこんな風に楽しく暮らしたいな~。
やりたい放題やっても旦那がずっとそばにいてたらいいなぁ~。
旦那の実家が金持ちなんて最高やん!とかね。

ま、ようするにぐうたらして暮らしたかったわけですよ。

現実はあくせく仕事して、映画も観る時間なく、金持ちの旦那も彼氏もおらず。

夢多き学生時代は、あこがれる生活も夢のような生活。パリスヒルトンには憧れませんけど。

けど、久々に観なおして、やっぱり面白いと見入ってしまいました。
WOWOWには加入していないので海外ドラマはDVDか、NHK様(受信料見逃してください)
なんでこんなにバラエティに富んでて面白い作品が多いんでしょうね。
きっと私WOWOWに加入したらTV見っぱなしで引きこもりになってますね。
間違いなく。
加入に反対する親はこれを予想してるのでしょうか。

「年の功より亀の甲」
(うちの祖母がよく言うのですが逆。亀の方がえらくなってます)

書くことないのに更新しようとあがくとこんな文になりました。
全然タイトルから離れた話でした。タイトルで読まれた方・・・詐欺してごめんなさい。
a0038661_1847375.jpg

[PR]
by augleolabo | 2005-10-23 18:42