映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さむー

昨日夜勤をし帰ってきたら暗がりの玄関になにやら・・・

a0038661_17553280.jpg

!?

a0038661_1756105.jpg

びっくりしたー

仕事帰りを迎えてくれたのはこいつでして・・・

結論をいいますと本格的に寒くなってきたと、いうことです。

なんのために玄関にあるのかは親に聞かないとわかりません。
玄関で使用するのではないとは思うのですが・・・

私は寒さに人一倍弱いんです。今も指先が寒くて思うように動きません。
打ち間違えが多くなかなかリズムよく打てないので書き直してるうちに次、何を書こうとしてたか忘れる始末。脳ミソも凍えかけです。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-23 17:55 | 今日のつぶやき