映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

買っちゃった(*^-^*)

なんかぼんやりすると昨日のことを思い出すので気晴らしに新しいゲームを買いました。

a0038661_2302957.jpg

なんか反射してぼんやり映ってるのは幽霊・・ではなくワタクシです。
怖くないので大丈夫ですよ。あほ面してるだけですから。ひひひ。

発売日は春ごろだったやつです。
携帯がAUでして、アプリで全シリーズプレイしたやつなんです。
評判いいのかネットで色々読んだんですけどまちまちですね。
とりあえず時間つなぎになるかなって。

タイトルからすでに探偵もの。まぁ・・・ボタン連打するだけでそんなに頭使わないんです。
先輩に「推理ものするなんて頭いいんだね~」って言われたのですが、
「いやいや、ははは」とあえて否定しませんでした。
いい方向の誤解はあえて解かなくてもいいですもんね。
私は褒められて伸びるタイプです。
日常ほとんど褒められることなんてないんです。
たまにはいい気分になるのも癒しのひとつですね。
そっかぁ・・・褒められてないからミスばっかするんですね。(逆)

誰か私を褒めて伸ばしてください!!

まぁ・・・働いてる以上いろんなことありますよね。
くよくよせず月曜からおバカパワーで頑張ります。

「シン・シティ」みたいみたいといいつつまだ観てないんですが噂によるとグロいそうで・・・
観れるかな・・・無難に「まだまだあぶない刑事」にしようかな。
でもなんでいまさらあぶない刑事なんでしょうね。

今日はもう遅いのでひとまず寝ます。
起きたらまた更新しようかな。よかったらまた覗きに来てくださいマセ。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-23 02:35