映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落ち込むなぁ・・・

今日は仕事が休みだったんでのんきに過ごしてたんですが(同日の日記参照)先輩からいきなりのメール。
昨日職場でミスが起こったんですが、私の連絡が同時間勤務のスタッフに伝わりきらなくて・・・起きたミスです。

「昨日の件、全部augの責任になってるよ!明日出勤したら訂正しないと責められるよ!」と・・・
「何人かには訂正しといたから!」とも・・・

はぁぁ・・・落ち込みます・・・確かに私が関わったミスですが・・・始末書書けというなら書きますが・・・私だけの責任ということで落ち着いたとのことです。

明日仕事行きにくいじゃないですかー

明日まで待てずに、主任にTELして事情説明したんですけど・・・
滅入ります。かなり落ち込んでます。どのくらいかというと・・・

仕事やめたい心境です。

なんで一人の責任になるんでしょうね。そんなもんなんでしょうか。
今回私が関係しているために、逃げたくてそう感じてるだけでしょうか・・・
ちょっと冷静に考えれなくてグッタリしてます。

辞めたいなぁ('A`|||)・・・辞表出そうかなぁ・・・いやだなぁ・・・

こんなことここで書いても読む方には面白くもないし暗い話で、書くべきではないのでしょうが、吐き出すところがないもので・・・(^-^:)ちょっと風呂で泣いてきます(笑)

よんでくれた方、暗くてすいません。明日の更新までには立ち直ります!
なのでまたきてくださいね!ね!ね?Ne!!
[PR]
by augleolabo | 2005-10-21 21:48