映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウマイ!

ウマー!(゚д゚)ウマー

父上が百貨店の北海道店へ行ってこれを買ってきてくれました。

a0038661_15123422.jpg



これがうまい!あまーい!うまーい!

a0038661_15253916.jpg

(画像小っさ)

ブルベリーでしてね、甘いけど甘すぎず、あとくちもよくて、濃厚で、ともかくうまいです。
高かったしチビチビ飲もうね。と母と話していたんですが(貧乏性)ふと気づきました。

a0038661_15283187.jpg


あと3日?!

腐る前に飲め!!飲め飲め!

一気にがぶ飲みして半分に減りました。

あ・・・父の分忘れてた・・・(買ってきたこと忘れてるだろうからヨシ)

なんか風邪気味でして、寒くてしかたないです。
慣れないブログでパソコン前に座ることが多くなったからでしょうか。(PC部屋は寒い)
鼻をかみすぎて鼻が取れてしまいそうに痛いです。
汚い話ですみません。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-21 15:36