映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デアデビルをもう一回DVDで見た

映画館まで足を運んでみたデアデビルですが、ちょっと今日また見る機会がありました。
まぁ、何度みても感想は変わりませんが。

廃棄物を目にあびて失明した少年が残りの感覚が異常、超人的に鋭くなるですよ。

大人になった少年は弁護士になって、ベンアフレックに成長してるんですが。
子供時代からややあごが割れて発達してまして、子役はそこで選んだのかな?とちょっと探りたくなります。

昼間は弁護士、夜はヒーローとよくあるパターンなんです。デビルとつくだけあって孤独なヒーローです。

成長後、裁判シーンから始まりますが負けます。(有能じゃないの?!)と、度肝を抜かされますがそこはヒーロー。クラブで祝い酒を飲んでる悪党をデアデビルになって倒しますから。口でだめならコブシを使え!!

なかなかおもしろいですよ。苦悩なんかしてますがその姿すら笑えます。
 
コスチュームは全身タイツなのはもちろんですが、胸元に「DD」!!

・・・?あぁ。ビルだもんね・・・と苦笑です。

頭にちっこい(よく見ないと気づかない)角もあります。それもデビルだから?

スパイダーマンのようなフルフェイスではなくバットマンのような顔半分のマスクですが・・・

アゴでばれますよ~!!隠して~!!

記者の人はステッキで気づくようですが・・・このアゴのぬしはヤツ以外にいないと内心思ってるはずです。

この映画でジェニファー・ガーナと付き合うようになったんですよね。
ラブシーンありますよ。路地で人の悲鳴が彼らの甘い雰囲気を切り裂きますが大丈夫。

横目でチラッと路地をみてそのままキス続けちゃいますから!!ええ!?
(((( ;゚д゚)))

ね~、ヒーローも所詮心は人間ですよね~。煩悩108つ?

孤独度はバッドマンに勝らず、ヒーロー度・強さはスパイダーマンより劣る。
そんな身近な存在のデアデビル。刺されたの(痛くて)で立ち上がることもできず彼女も守れないデアデビル。戦い帰ってきたら痛み止めを飲むデアデビル。

こんなんでデアデビルってアメリカでは子供達に人気あんの?
[PR]
by augleolabo | 2005-10-21 03:07 | 映画