映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

捨てるに捨てられない・・・

今日は午前中に仕事から帰宅しゆっくり掃除したのですが・・・
TVのビデオラックの奥から色々なものが・・・

a0038661_18433844.jpg


あぁ!
a0038661_18463263.jpg


これも!
a0038661_18465329.jpg


これも!?

ほんとスリラー。_| ̄|○lll
触った跡がわかるほど埃がかぶってます。
ちょっとデッキに入れてみたら整形前のレアなマイケルが。

・・・捨てにくい・・・

持っていても価値が出るとは思いません。けれど、うちの近所はごみ袋に名前を書かないといけない為、万が一袋が破けたら「マイケルジャクソンのビデオを持っている」「しかも3本も」「ヒソヒソ・・・」とやられても困るし、売りに行って買い取ってもらえないのも恥ずかしすぎるし。

こういうのってどうしたらいいんでしょうねぇ。ひとまずまたビデオラックに戻しました。
忘れたころまた掃除して悩みます。・・・友達の家に置き逃げしようかな(昔CDラックに加トちゃんスキャットマンのCDを置き逃げされた経験あり)。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-19 18:46