映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1週間目&火山高をビデオで見た

今日でブログデビューから1週間です。駄文を読んでくださった方、スルーしていった方ともども訪室ありがとうございます(^-^) 

今日はビデオで「火山高」を見たのですがわたくし知っている韓国の俳優はウォン・ビン、チャンドンゴン、ペ・ヨンジュン、クォン・サンウぐらいでして・・・主役の名前を知らない・・・

目当てはクォン・サンウ。あまり出番ないよ、という情報持ってましたけどいいんです。一目見たいんです。好きなんです!!DVDは何度TUTAYAに通っても貸し出し中。(1本しかない)。もう待ちきれずビデオで見ました。いきなりマトリックスばりのCG。チョークも凶器ですね!居眠り厳禁!

お互いの攻撃がぶつかり合ってまるでドラゴンボール!(元気玉)廊下爆破!
先生、スパイダーマンのように糸を出したりして。教員試験に含まれるのは強さなのか?!ってくらい強い!(^-^;) 

クォン・サンウ気づいたら出なくなってました。牢獄からは出れたのでしょうか・・・(;-;)

ラスト校庭でのアクションは水しぶきが衝撃の強さを物語ってて壮絶でした。
しかし鉄橋みたいな橋組みしかないグランドって・・・まぁ、隅っこにサッカーのゴールがちらっと見えてても話には関係ないのでいらないでしょうね。

もしかしたら韓国映画は「火山高」で2本目かもしれません。デビューは「ブラザーフット」です。兄弟愛・感動・命の尊さ!!からいっきにくだけた感じの映画へ飛んでしまいました。軌道修正は必要でしょうか?
[PR]
by augleolabo | 2005-10-17 19:11 | 映画