映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

品庄

「ひらめ筋GOLD」のドッジボール、見ていたほうも熱くなりました。
ドッジボールは小学生以来ですが、大人のドッジボールはアクション度が高いですね。外野がなくなって壁になってました。
阿部麻美が後頭部にボールあたってましたが、顔面セーフにはならないんですね。飛んでるボールがすっごい速かったけど大丈夫かな。痛そう。見ていて思わず、おでこにくらってボールのイボイボの跡が刻印のようになった昔の自分を思い出しゲンナリしました。

品川庄司・・・はじめてカッコいいと・・・。金融のCMで見てもスルーでしたがキャプ品川はかっこよかったです。

そういえば小学校のころ好きになった男の子はドッジボールが上手でした。

・・・!?はっちゃけた!

これから好きなタイプは?と聞かれたらドッジのうまい人を答えることにします。
思わぬきっかけで自分がみえるものですね
[PR]
by augleolabo | 2005-10-15 22:58