映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナショナルトレジャーをDVDでみた

久々にニコラス・ケイジものを見ました。スネーク・アイズ以来でしょうか。
謎解きしてお宝への探検旅行か!と(下調べなく勝手に)思ったら、意外に近場にあるんですね。お宝って。パイプは遠くにありましたけど。
謎解きはニコラスの独壇場でしたがなかなか面白いアイデアだったと思います。 

・・・しかしお宝近場ですね・・・(しつこい)

昔なんかの雑誌でニコラスケイジが「キスシーンの前はたまねぎを食べるんだ」(←競演した女優がニコラスを好きにならないように、みたいな理由だったと・・・たしか(汗)・・・と、いうインタビューを読んだことがあります。それ以来ニコラスのキスシーンを見るたび「たまねぎ臭いのか?」と気になってしまいます。今回のお相手はダイアン・クルーガー。またたまねぎ食べたのかな。でもそんなことしなくても好きにはならないような・・・

ショーン・ビーンかっこいいです!!悪役が多いので最後は悔しそうな表情で終わることが多いですがその表情もいい!あ、あとニコラスの相棒のジャスティン・バーサという人がかわいくて思わぬ拾い物をしてしまいました。ホクホク。

映画は内容が一番大切ですが男前がいることも大切ですね。例え多少つまらなくても辛抱強くみれるから(・∀・)
[PR]
by augleolabo | 2005-10-15 22:06 | 映画