映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初コメントゲット

ついに初コメントゲット(σ・∀・)σしました!
かなりうれしい。ハカセさんありがとう!この感動プライスレス・・・(;-;)
もしよろしければこれからもみなさんコメントお願いします。打たれ弱いので・・・そのへんもよろしくですm(- - )m 

今日はテレビで「チャーリーズ・エンジェル」ありますね。私は映画館で見たのですがキャメロン・ディアスがかわいくてかわいくてビデオでもまた見ました。でも今日は吹き替え版・・・
どうしようかなぁ。今日の吹き替えは声優さんがするのでしょうか。たまに女優やタレントが吹き替えしてますが私はあまり好きではありません。なんかその人の顔が出てきて興ざめしてしまうんです。でもシュレックの浜ちゃん・山ちゃんはありでもいいです。それはひいきです。あと関西弁ひいきです。

声優といえば「北斗の拳」のケンシロウを阿部寛がするそうですね。ふぅん・・・どんな風になるかけっこう楽しみです。やはり吹き替えはプロの方が一番しっくりきますね。・・・私だけ?(だいたひかる)
[PR]
by augleolabo | 2005-10-14 18:01