映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こないだの・・・

少し前にやってた「ガキの使いスペシャル」をやっと見れました。

オモシロすぎです。風邪気味でおなかの具合悪いけど大笑いしてしまいました。
浜ちゃんの罰ゲームより私は松ちゃん罰ゲーム受けてるほうが好きです。
浜ちゃんのドSぶりがたまらない。出だしのムッシュかまやつでもう喰われました。
おばちゃんネタは個人的にひいてしまうんですが・・・あとは全部おもしろかった。
さすが吉本興業、ブレイク中のHG出てましたね。

知り合いのマッサージ店(健全)に山崎邦生が来店したそうですが山下と名乗っていたそうです・・・声でわかるのに・・・プ
[PR]
by augleolabo | 2005-10-13 22:57