映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャットウーマンをDVDでみた

ラジー賞をとった映画を借りるのは勇気がいりましたが借りてみました。
ベンジャミン・ブラッドが出てたのが背中を押しました。かっこええ。

ありゃりゃ、すごいCGです。スパイダーマンに追いつけそうなすばやさでハル・ベリーが飛び回ります。ただ違うのはかっこよさとヒーロー度がないこと・・・そのせいかひたすら唖然。
スシを食べるシーンもCGでは?早い!しかしそれだけがっつくなら、顔から食べれば・・・

猫になるといきなりバイクに乗れたりします。ムチも自在に操れます。猫ってすごいな。
もちろん雨に濡れるのは嫌いなようです。
ただ、うちの近所の猫と違って昼寝はしませんそこは社会人。

かなりラジー賞という偏見を植え付けられた状態だったので、やらしい目線で見てしまったようです。

DVDのスペシャルとして歴代のキャットウーマンを演じた女優達が出てきます。
これは一見の価値あり。インパクト大です。メインのひと。未だに目を閉じると顔が浮かんできます。(名前は忘れた)
ミシェル・ファイファーのキャットウーマンは好きです。彼女が好きなのでひいきですけど。

エンディング別バージョンも見れます。でも別にどんなエンディングでもいい。大して変わらないような・・・でもベンジャミン・ブラッドがもう一度見れてよかったかな。
シャロン・ストーンは他の映画のオファー来なかったのでしょうか・・・「悪魔のような女」好きです。でも綺麗でした。はい。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-13 18:07 | 映画