映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

夜勤明け・・・

徹夜のため顔色悪いし肌ガサガサ。
アルビオンで整えてても睡眠がなければブス度UP↑してる。
誰も見てないのにスッピンを隠そうと(自意識過剰)コソコソTUTAYAへ寄って「CSI マイアミ」を借りた。
CSI はセカンドシーズンまでDVDで見ていた(WOWWOW未加入なもんで)

個人的にはやっぱりCSI の方が好きかな。銃に詳しいスタッフなんかすっごいアイライン。マドンナかよ・・・ 
パーマの女性(名前また今度調べよう)も体のライン出すぎな服ばっか着すぎちゃうかなとかそんなとこを見てしまう。
いや、話の内容はどちらもいですよ。一気に見れる。

やっぱり自分は、すきっぱなサラや、キャサリンの方がすきだな。
人間味がある感じ。

「シン・シティ」が見たい。近所でやってないから悲しいなぁ。
ブルース・ウィリス久しぶりだわぁ。ミッキー・ロークの特殊メイクぶりも見てみたいし。
デルトロもつけ鼻してるんだってね。雑誌でみたけど・・・いつもと違うの?ちょっと違いがわからないけど・・・きっと私が違いのわからない女なんでしょう。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-12 14:44