映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準備着々?!

昨日は実家に帰り、2年ぶりに地元の美容院に行ってきました。
アタシの髪質、輪郭、好みを言わなくても最初から分かってくれてた方がいるお店なのでとても信頼してます☆

結婚式の髪型も相談してきました。
一緒に雑誌で選んでくださり、どの写真を当日ヘアメイクさんにお見せしたらわかりやすく伝わるかも教えてもらえました(´∀`*)

チョイチョイ出てきた白髪はヘナで染めるといいそうです。
式の数日前に行ってお直ししてもらってきます♫

この美容院に行くと元気をもらえるので、準備に滅入っていた気持ちも軽くなりました(・∀・)!


席札をデコるシールも買ってきました。
一人一人違うカードにしたかったので2時間あっちこっちウロウロしてレジにいく頃には暑さでふぅふぅ(||´Д`)oいってました(´ε`;)

かなり疲れたけど、彼もきっとBGMの編集で頭から煙がでるくらい頑張ってるだろうからアタシも頑張りますp(*^-^*)q


あ~。。。あとは食事会で着るワンピースを探さないと。。。

あと引越し(o´Д`)=з




              あぁあぁっ(叫)
[PR]
by augleolabo | 2011-11-09 19:10 | 今日のつぶやき