映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶりなワケなんですが

もやは廃墟と化していたこのブログ。
やっと更新する気持ちになれました。

さて。

アタクシ。

結婚することになりました(*´∀`*)


転職をして、一人暮らしをして、彼氏できた!イエイ☆

とか思ってたら転勤されてしまい遠距離になり~の。
転勤終わった~!って思ってたら違うところにすぐ彼氏が転勤してしまい~の。

結婚の話がでたら向こうの両親に反対されるというドタバタで、気持ちが滅入ってブログどころじゃなかったッス。

しかも結婚することになったら無難?にマリッジブルーになりました(-_-;)

今は一応回復。

式場も決めてドレスも決まりました。入籍の日にちも。

今は席札作りとBGMの作成と引越し準備に追われています(°_°;)(; °_°)

式は身内と数人の友人のみでひっそりおこないます。
挙式して食事会のみ。

でも・・・結構なにかとお金かかりますね・・・アイタタタ・・・

とりあえずご報告まで。
[PR]
by augleolabo | 2011-11-06 22:28 | 今日のつぶやき