映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「恋するレストラン」

なんか安い豚肉買ったら吐き気が。
脂身のせいか、アタシの料理の腕前のせいか・・・たぶん前者だと・・・信じたい・・・
頼まれてもいないのに、吐き気止めを飲みつつ日記更新。

とんだドMのaugです。

書き終わる前にぶっ倒れたらすいません。



今日の映画は「恋するレストラン」です。

a0038661_0415013.jpg


ジャケかわいいですね☆

オランダ映画です。



医者になることを父に期待されている主人公。
内緒で勤めた先はレストランの厨房。
個性強すぎる厨房スタッフに唖然としながらもウエイトレスの女性に一目ぼれ。
新入りへの嫌がらせにも耐えながら彼女がいるから黙々と洗い場を担当します。
人種の違い、階級の違い、将来に悩みながらの、彼女との恋の行方は・・・




オープニングのテンポの速い映像にかなり期待しました。
会話も畳み掛けるように軽くて早い♪


そして早いテンポのまま映画は終わりました・・・


登場人物のキャラが濃い!!
めっちゃ濃い!そして主人公の顔も濃い!

悩みをどう解決していくのかな・・・って思ってるうちにチャッチャとエンドロールへ・・・



アタシ、置いてかれてるっっっ(汗)


だれることなく2時間弱見れたのはやっぱり面白かったからかな?
ちょっとノリについていけないままでした(苦笑)
ちなみにレストランが舞台ですが、おいしそうな料理はありません。

アタシの料理ほどではありませんが(自虐)


さて、いよいよ胃のむかつきが上昇してきました。

リバースする前においとまさせていただきます(汚くてごめんなさい)




←ここをクリックしたら1票入ります。気が向いたら押してやってください。
[PR]
by augleolabo | 2010-04-18 01:05 | 映画