映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「あなたは私の婿になる」

昨日は久々に酔っ払いました。
下戸なaugです。いらっしゃいませ。
アクセス数を見てるともうこのブログは単なる独り言です(笑)
それもまたいいんですが(笑)

今日は「あなたは私の婿になる」です。
a0038661_1721452.jpg



サンドラブロックの恋愛もんです。

悪魔というあだなの編集長のサンドラと秘書のアンドリュー(俳優の名前忘れた)。
毎日傲慢な彼女に振り回されっぱなし。
カナダ人である彼女は国外追放を宣告されます。
とっさに思いついた言葉がのが「アンドリューと結婚します」。
結婚すれば国籍はアメリカになるから追放されなくてすむわけで。
唖然とするアンドリューに「私が国外追放されたら、あたなはクビになる」と告げます。
なんというパワハラ。
お互いの利益のため結婚を計画するが・・・




年齢差12歳のカップルです。
職場でサンドラのいいなりになっていたアンドリューが実家のアラスカで徐々に主導権を握っていき、それに逆らえないサンドラはかわいいです。

あいかわらずサンドラはラブコメうまいですね。でも毒にも薬にもならないけど(笑)
大歓迎してくれる90歳のおばあちゃんとお母さんの勢いに押されまくるサンドラはNYでの貫禄なし。
ちなみにお母さん役の人って「ギルバートグレイプ」でジョニーデップを誘惑してた人かな?
全然変わってなくてチャーミングでした。

ラストは想像を裏切らず、心を揺さぶられることもなく、穏やかに終わります。
こういう映画に大ドンデン返しはいらんかな。

サンドラは顔の骨格がガッチリしてるんで、体系も・・・と思いきや足細い!
まっすぐに長い!ヒールが似合いますね。あご割れてるけど・・・
肩も華奢でした。


最近「龍が如く」でケンカ道を歩んでいるのでたまにはこういう可愛い映画を見てみました(笑)


しかし・・・年の差12才って・・・
タラちゃんと伊佐坂先生んちの浮江さんくらい違う?



←ここをクリックしたら1票入ります。気が向いたら押してやってください。
[PR]
by augleolabo | 2010-04-17 17:48 | 映画