映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

液晶モニター買いました

4月ですね。
春でございます。
職場にも新人さんが入ってきました。

素直な可愛げのある人だといいな。



さて。
以前にも書いたかもしれませんがアタシんちにはテレビがないんです。
でもどうしてもPS3がやりたくて・・・
でも地デジ対応のテレビは買えなくて・・・
ゲームがしたいだけだし・・・
と。悩んで液晶モニター買いました。

うちのパソコンはデスクトップなので大してパソコンできないくせに液晶モニターが2つになってしまいました(笑)
右にパソコン用。左にゲーム用。
親が部屋に来たらむせび泣きするかもしれません(笑)

悩みに悩んで買ったモニターはBenQG2420HDです。
24型でスピーカーついてません。でもHDMI対応だし、PS3には向いてそうなんでコレに決めました。
アマゾンで購入しましたが、ドット抜けもなくてホッとしました。
スピーカーは音にこだわらないので安いのを別に買おうと思ったんですが、置き場所を考えると買えるのが限られます(汗)

なのでまだスピーカーなし(泣)

無音のゲームはむなしくなるので、ヘッドフォン挿してます。
安物のヘッドフォンなのでボリュームを上げても小さい(泣)
しかもコードが短いのでえらく画面に近づいてプレイしてます。
別の意味でむなしい・・・

a0038661_07311.jpg


しかしながらすっごく綺麗です!!

こっこれがHDMIの威力・・・

しかしすっごく明るいので明るさを調節してます。
・・・だって画面に近づいてるから・・・ヘッドフォンの長さがみじry・・・


画像のゲームはFF13ですが、今プレイしてるのは龍が如くです。
4が発売されてるのに3をやってます・・・
だって借り物だから・・・

FF13は画質を見たくて友達に持ってきてもらいました。
しかしアタシはプレイすることもなく、FF13は友達と共に帰っていきました・・・

なんだい。見せびらかしただけかい?!


ハッ!!すいません。ついやさぐれました・・・

今、龍が如く3は第3章をプレイ中です。
キャバつくをはりきってやってます。
つい、いましがたスカウトした子を5人とも№1に育てあげました!(感涙)

でも・・・彼女達は皆、東京に旅立ってしまいましたとさ・・・

ぜづねぇなぁ・・・

この寂しさはケンカで晴らし、キャバクラに行って癒したいと思います。



女なのに、女を落とし中のaugでした。

読んでいただいてありがとうございました。






←ここをクリックしたら1票入ります。押していただけたらこれからの励みになりますのでよろしくお願いしますっ!!
[PR]
by augleolabo | 2010-04-04 00:24 | ゲーム