映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近はまっているもの

もう3月です。
しかも月末です。
一体アタシのブログ意欲はどこへ行ってしまったのでしょう。

最近悩んでることがあって、テンションがまっさかさまです。

こんなんでは精神がもたない!と。
ゲームを買ったり、ワンピースを読み直したり、ドラゴンボールのガチャガチャ(押すと声が出るやつ)をやったりして地道なテンションあげに励んでいます。

ちなみにガチャガチャで出たのは「クリリンのことかぁああ!!」と悟空が叫ぶタイプです。
夜中、隣人が騒いでいるとき、壁を叩くと喧嘩になったら怖いのでコレを壁に向かって押してます。

ちょっとシーンってなります。

たぶん隣人にとってアタシ不気味な女・・・それでも夜は静かに寝たいの(泣)


洗剤も買い換えました。
最近やったら見かけるダウニー初挑戦。ピンクのキャップのやつです。
自分としては今までレノアを使ってたので結構贅沢をしてる気分です(笑)

でも柔軟剤の香りって外干しすると香りが飛ぶんですよねぇ。
いい香りで眠りたい・・・って買ったのにシーツ・・・無臭(悲)
シーツを部屋干しするスペースもないのでベランダに干すしかないし、南向きの窓だから日陰干しなんてできないし(夏はドえらいことになります)、できればチャッチャと乾いてほしいし。
まぁ・・・しかたないですね。


そして今やってるゲーム。
DS「有罪×無罪」
寝る前にちょっと法廷で陪審員やってます(笑)

あとはPSP「無双OROCHI 魔王再臨」
島左近になってビームを出す卑弥呼と戦ってます。


携帯ゲームしかないんですよね・・・うち・・・
龍が如く4も発売されたしPS3欲しいな・・・
PCモニターも小さいのでできれば20型以上の液晶モニター欲しい・・・

てなわけで、BENQの24型液晶モニター注文しました。
けど、生産終了らしくて(PC DEPOの店員さん曰く)、なかなか入荷しないそうで。
届くのは4月になりそうです。
あ。もちろんPS3まで買う余裕はないです(悲)

また地道にお小遣い節約してPS3貯金します。

家にこもり系の休日を過ごしています。
ちょっと最近貧血がひどくて、こないだの採血の結果、ヘモグロビン8って言われてしまいました・・・トホホ
なんで、出かけるとちょっとしんどいので休みの日はひきこもり。

あぁ~、シャーロックホームズ観に行きたいな。
でも、予告を見る限りホームズかなり活発。しかも肉体美。(胸毛あり)
ドラマで見たホームズとはだいぶんキャラが違いますね。
せめてジュード・ロウがホームズだったらまだ原作と近い?

もし観に行けたら感想書きます。




←ここをクリックしたら1票入ります。押していただけたらこれからの励みになりますのでよろしくお願いしますっ!!
[PR]
by augleolabo | 2010-03-21 12:31 | 今日のつぶやき